Keep on Jumpin'

2019 J1リーグ順位予想

順位予想みたいのって内輪で話したりはするものの、事前にブログに書いて残しておくっていうのは今までやったことがないので、シーズン終了後にどのくらい予想が当たったのか、あるいは的外れだったのかを振り返ってみるのもいいかなと思い立って書いてみようと思います。

といっても1位はもう、あれです、期待を込めて自分が応援しているチームなので確定です。なので順位予想と言っても2位以降ですね。

あと、順位予想が低いチームに対してオフシーズンの補強や昨シーズン終盤のイメージから予想していて他意はないですのでその辺は該当チームのサポーターの方がご覧になってもお気を悪くなさらずに。

順位予想

1位:浦和
2位:川崎
3位:鹿島
―▲ACL出場圏内―
4位:G大阪
5位:名古屋
6位:札幌
7位:FC東京
8位:神戸
9位:清水
10位:広島
11位:仙台
12位:鳥栖
13位:湘南
14位:C大阪
15位:磐田
-▼J1参入プレーオフ出場圏内-
16位:横浜
-▼自動降格圏内―
17位:松本
18位:大分

ということで、シーズン終了後に答え合わせしてみようと思います。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified
Yoshiki Kato / burnworks
Yoshiki Kato
埼玉県出身。サッカー、フットサル (観戦 / プレー)、モータースポーツ観戦、格闘技 (主にボクシング) 観戦、インターネット、音楽鑑賞、筋トレ、腕時計収集が趣味。サッカー 4 級審判員、ウオッチコーディネーター(上級 CWC)資格認定者。好物はゼリー、グミ、お酒、ラーメン。