Keep on Jumpin'

最近買ったレッズ関連書籍など

毎度レッズ関連の書籍はほとんど買ってるので最近発売された関連書籍って内容になってますが...

毎年恒例ですが、埼玉新聞社から発売された、2010年全記録。イヤーブックみたいなもんなんで買っといたらいいと思いますけど成績がよろしくなかった年の号は微妙っちゃ微妙...ま、ロビーとか萌ちゃんとか今年でレッズを離れてしまう選手もいるので彼らの今年の戦いぶりを振り返る意味でもいいかもね。

サポが選んだ名勝負ベスト10ってことで、2006年12月2日、リーグ優勝を決めたガンバ大阪戦を中心に10試合のプレビューと、ロビーへのインタビューなどが掲載されています。特典としてガンバ戦のDVD付き。

埼信のサイトで更新されている、清尾淳さんの「Weps うち明け話」を書籍にまとめたもの。2005年の更新開始から、今年11月に書かれた記事までを全部ではないですがピックアップ(一部加筆あり)して収録してあります。

これも毎年恒例って感じですが、相変わらず昔は良かったって書いてるだけなので当然ながら今年に対してポジティブな話題は少ないですね。本書の締めくくりにもありますが、来年は新体制で臨むとしたクラブの決断が、レッズの明るい未来につながることを願いたいものです。

これも毎年恒例。赤菱のイレブン、2010シーズンの締めくくりですね。毎回シーズンが完全に終わっていないころに書かれているので、巻頭は妄想炸裂なわけですが、今年も健在でした。ま、残念ながら妄想が実現とはなりませんでしたが、今年1年をおもしろおかしく振り返ってみるのもいいと思います。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified