Keep on Jumpin'

最近買ったCDなど

定期ポスト的なやつ。

エアロの新譜。オリジナルアルバムとしては11年振りなんすね。メンバーが歳とって、ボーカルが衰えただの色々言われますが、昔と比べたりせず今のエアロのアルバムとして楽しんだらいいと思うよ。相変わらずカッコイイし、バンドとして音楽を楽しんでる感が感じられる待った甲斐がある出来だと思います。また来日して欲しい。

3部作として連続リリースされるアルバムの1枚目。ファーストとかから聞いてるファンには好きな感じのアルバムじゃないかなと思います。

こいつが2枚目。ラップ調の曲、Nightlifeなんかも入ってるけど全体的にソリッドな感じがしびれる。

まだ手元に届いてないけど、3枚目。

John Fruscianteの新譜。日本だけ先行して発売されたので日本版買った。色々なジャンルの音楽を取り入れながらJohn独自の世界にまとめあげてくる感じ、やっぱこの人すげぇよ。

なんつーか、難波さんはやっぱパンクやっててもらわないと困りますよ。疾走感あふれるかっけーパンク満載。

Rob Zombieのミックスアルバム。White Zombie~Rob Zombieの楽曲を、Crosses(†††)、Ki:Theoryなどがリミックス。ところで猫かわいいよ猫。

ブログ村 浦和レッズ
記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。