Keep on Jumpin'

2012シーズンチケット届いた

今年も開幕が近づいてきましたねと。シーズンチケットが届いたり、注文してたレプリカユニフォームが届いたりと、色々と開幕に向けて準備が整いつつありますよ。

シーズンチケット 2012

今年もシーチケはICカードの方で頼んだんですが、今年からはカードが来年以降も継続して使えるものに (今までは毎年新しいカードが届いてたんですけどね) なりました。20周年記念のピンバッジがおまけに。

カードが継続して使えるようになった代わりに、その年のチケットの内容が書いた台紙みたいのを一緒に持ち歩けって書いてあってめんどくさいんですが、念のため合わせて持っときましょう。捨てちゃわないように注意ですよ。

で、シーチケホルダー向けには毎年ノベルティ的なものが付くんですが、今年はなんて言ったらいいんですかね、トートバッグ的なもの?ショルダーバッグにもなるっていう…そんなのが付いてました。ま、なんていいますか、デザイン的にアレなのでこの手の1回も使ったことないからなんでもいいんですけど、作りは結構しっかりしてますよ。ちなみに出し入れする口はチャックで閉じることもできます。

シーズンチケット ノベルティ 2012

レプリカは、お布施みたいなもんなので毎年買っていますが、今年も背番号は大きい方の山田さん、「6」にしました。Jリーグ開幕からはずーっと福さんの「9」をつけてて、福さんが引退した翌年に暢久がつけてた「6」に切り替えてからは変えていないので、俺って長いことサポーターやってて、2つしか背番号選択したことがないっていう…ま、でもここまできたら暢久が引退するまでは「6」で行こうかなと思います (暢久が背番号変えなければですけど)。

2012シーズン 浦和レッズ レプリカユニフォーム ホーム
2012シーズン 浦和レッズ レプリカユニフォーム ホーム

ちなみに、レプリカを買ったら「Battle as One」キャンペーンでタオル付いてきました。ホーム、2nd、3rd、それぞれのユニフォームがデザインされたとってもデカイやつです。写真に収まりきってない…

2012シーズン 浦和レッズ レプリカユニフォーム 「Battle as One」キャンペーン ビッグタオル

で、開幕戦のチケットも買ったし、飛行機やら宿の手配も終わったので、あとは10日の開幕戦を待つだけ。

2012年開幕戦チケット

開幕までには、Talk on Together 2012 が2月23日に、さらに福さん、浦和レッズマガジンの島崎さんが主催する「浦研+」のトークライブが3月1日にあったりと、開幕前のイベントもちらほら。Talk on Together 2012 は予定があえば、浦研+のトークライブはすでに申し込んだんで行く予定。後日またここに書くと思います。

さて、チームは19日まで指宿キャンプですが、メンバーの中には代表戦などで呼ばれている人もいるので、その辺での活躍を見つつ、早いこと3月になることを祈りましょう (今のところプレシーズンマッチの予定は入ってないし、今年はやらなそうですからね)。

欧州サッカーもUCL、UELが決勝トーナメント始まったり、各国リーグ戦と合わせていつ寝たらええねんって感じですが、寝不足で身体を壊さないように皆様お気をつけください…

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified
Yoshiki Kato / burnworks
Yoshiki Kato
埼玉県出身。サッカー、フットサル (観戦 / プレー)、モータースポーツ観戦、格闘技 (主にボクシング) 観戦、インターネット、音楽鑑賞、筋トレ、腕時計収集が趣味。サッカー 4 級審判員、ウオッチコーディネーター(上級 CWC)資格認定者。好物はゼリー、グミ、お酒、ラーメン。