Keep on Jumpin'

浦和レッズカレンダーに2014年Jリーグ全日程を反映しました

[2月7日追記]

第22節まででキックオフ時間が未定だった試合に関して、Jリーグから日程が発表されましたのでカレンダーに反映しました。なお、第23節以降のキックオフ時間等詳細は、8月中旬頃、Jリーグより発表予定とのことです。

Jリーグから2014年シーズンのJリーグ、及びナビスコカップの全日程が発表されましたので、毎年恒例ですが、別サイトでずっと管理しております、浦和レッズ日程カレンダー(Google カレンダー使用)に、全日程を反映しました。

Googleカレンダーを使っている方なら自分のカレンダーに読み込めますし、iCal形式も公開していますので、対応する各種カレンダーアプリにも取り込めます。

浦和レッズカレンダー

今年の開幕戦は、アウェーでガンバ大阪と。ホーム開幕戦となる第2節はサガン鳥栖とになりました。また、最終節はホームで名古屋と、今年の夏から改修に入る国立競技場での最後のJリーグ公式戦として、甲府とウチの試合が組まれています。

今年のJ1、J2のチームを再確認

今年のJ1、J2の参加クラブは下記の通り。J1では復活組のガンバ大阪、ヴィッセル神戸に加えて、徳島ヴォルティスの3チームが昇格、逆にジュビロ磐田、湘南ベルマーレ、大分トリニータは今年J2での戦いとなります。

J1(18クラブ) J2(22クラブ)
浦和レッズ コンサドーレ札幌
ベガルタ仙台 モンテディオ山形
鹿島アントラーズ 水戸ホーリーホック
大宮アルディージャ 栃木SC
柏レイソル ザスパクサツ群馬
FC東京 ジェフユナイテッド千葉
川崎フロンターレ 東京ヴェルディ
横浜F・マリノス 横浜FC
ヴァンフォーレ甲府 湘南ベルマーレ
アルビレックス新潟 松本山雅FC
清水エスパルス カターレ富山
名古屋グランパス ジュビロ磐田
ガンバ大阪 FC岐阜
セレッソ大阪 京都サンガF.C.
ヴィッセル神戸 ファジアーノ岡山
サンフレッチェ広島 カマタマーレ讃岐
徳島ヴォルティス 愛媛FC
サガン鳥栖 アビスパ福岡
  ギラヴァンツ北九州
  V・ファーレン長崎
  ロアッソ熊本
  大分トリニータ

※順不同

※太字は2013シーズンからの変更箇所

開幕が楽しみだ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified
Yoshiki Kato / burnworks
Yoshiki Kato
埼玉県出身。サッカー、フットサル (観戦 / プレー)、モータースポーツ観戦、格闘技 (主にボクシング) 観戦、インターネット、音楽鑑賞、筋トレ、腕時計収集が趣味。サッカー 4 級審判員、ウオッチコーディネーター(上級 CWC)資格認定者。好物はゼリー、グミ、お酒、ラーメン。