Keep on Jumpin'

5月11日 埼スタでの鹿島戦にロビーがくるー

Jリーグから発表がありましたが、5月11日に埼玉スタジアムで開催されるJリーグ第11節、浦和レッズ×鹿島アントラーズ戦を「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」として選定。両クラブにて活躍した「レジェンドプレーヤー」としてウチからはロビー、鹿島からは、アルシンドさんが当日会場に来るらしいです。

ロビー

写真はJリーグ公式サイトより引用

Jリーグは、来る5月15日(水)に迎えるJリーグ リーグ戦開幕20周年を記念して、5月11日(土)に埼玉スタジアム2002で開催する『2013Jリーグ J1リーグ戦 第11節 浦和レッズvs鹿島アントラーズ』を、「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」とすることを決定しましたのでお知らせいたします。

この度、1993年のリーグ開幕当初からリーグに参加し、この20年間で最多入場者数を誇る浦和レッズと、同じく最多優勝回数を誇る鹿島アントラーズとの対戦を、同日に開催するJ1リーグ戦全9カードより、「アニバーサリーマッチ」として選定いたしました。

なお、当日は「レジェンドプレーヤー」として各クラブにて活躍したポンテ(浦和レッズ)、アルシンド(鹿島アントラーズ)の元両選手にもご登場いただく予定です。

Jリーグ20周年記念 第11節 浦和レッズvs鹿島アントラーズを「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」として開催 から引用

2010シーズンで浦和を離れたロビーですが、翌年は半年間ですがブラジル セリエB(2部リーグ / 当時)のグレミオ・バルエリに入団、そこで現役を引退しています。

久しぶりに埼スタに戻って来てくれるわけですが、ロビーの前で鹿島さんをぶっ叩いて気持ちよく再会を喜びたいですね。興梠さんもがんばってくれるよ多分。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified