Keep on Jumpin'

2012 Jリーグアウォーズに行ってきた

告知したとおり行ってきました。会場の横浜アリーナは、16時半開場で、18時から「J2 Exciting 22」及び「J2 Most Exciting Player」の発表。その後小休止があって、19時から表彰式の開始という流れ。

ま、予想通りですが、今年は広島さんの独壇場。J1優勝、ポイチさんが最優秀監督賞、チームとしてフェアプレー賞 高円宮杯、個人として佐藤寿人がフェアプレー個人賞、得点王、さらに最優秀選手賞と総なめにしていきました。各賞の受賞結果はこちらで公開されています

ウチからは、槙野、阿部ちゃん、順大が参加。優秀選手賞を槙野、阿部ちゃんが受賞しましたが、ベストイレブンには選出されず。ウチはそれ以外なんもなしでした。でも最優秀監督賞を受賞したポイチさんが、受賞コメント内で、「ミシャさんの6年間があったから今の広島がある、感謝してます」って言及してくれて、ちょっとうれしかったのはナイショ。

で、写真は撮ってみたんだけど、iPhoneしか持ってなかったのと会場が暗かったのでほぼ全滅。ということで会場で遭遇したこいつを撮ってきたよ↓。

2012 Jリーグアウォーズ
タキシード姿の一平くん (笑

写真の展示なんかもされていました↓。

2012 Jリーグアウォーズ

一応会場内の写真↓iPhoneじゃこのくらいが限界でした。

2012 Jリーグアウォーズ

こいつが戦利品。記念のピンバッジをもらいました↓。

2012 Jリーグアウォーズ

なかなか楽しかったです。来年こそは久しぶりにウチの選手からMVPとか出るといいですね。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified
Yoshiki Kato / burnworks
Yoshiki Kato
埼玉県出身。サッカー、フットサル (観戦 / プレー)、モータースポーツ観戦、格闘技 (主にボクシング) 観戦、インターネット、音楽鑑賞、筋トレ、腕時計収集が趣味。サッカー 4 級審判員、ウオッチコーディネーター(上級 CWC)資格認定者。好物はゼリー、グミ、お酒、ラーメン。