Keep on Jumpin'

国立競技場 柏レイソル戦

中断期間が終わって久しぶりのリーグ戦。国立競技場でのアウェー戦。

前節のガンバ戦からナビスコカップと負けっぱなし、しかも内容も良くないっていう最低の状態から、代表メンバーの復帰や夕張キャンプでの調整によってどこまで良くなるかに期待していた身としては全く進化していない状況に唖然とした。。

国立競技場 柏レイソル戦 国立競技場 柏レイソル戦

ボランチの攻撃参加が足りないこともあって両ウィングのラインが低く、ディフェンスラインに吸収されてしまうような状態。当然サイドからの崩しなんてほとんどなし。相手のサイド攻撃やサイドチェンジをうまく使った左右への振りにマークが外れること多数。ディフェンスが後手後手にまわっている印象。。ほんとに大丈夫なんかと心配になる内容。いい加減、勝ち負けはともかく納得いく内容の試合をしてほしい。次に期待します。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified
Yoshiki Kato / burnworks
Yoshiki Kato
埼玉県出身。サッカー、フットサル (観戦 / プレー)、モータースポーツ観戦、格闘技 (主にボクシング) 観戦、インターネット、音楽鑑賞、筋トレ、腕時計収集が趣味。サッカー 4 級審判員、ウオッチコーディネーター(上級 CWC)資格認定者。好物はゼリー、グミ、お酒、ラーメン。