Keep on Jumpin'

駒場スタジアム京都サンガFC戦

久しぶりの駒場。さらに久しぶりの指定席での観戦。慣れない指定席は落ち着かん。。

リーグ戦も終盤戦には入り、勝ち点3を絶対にとっておきたいこの試合、まずはピッチコンディションの悪さにみんな苦戦している感じ。いまいち足下にボールが落ち着かず、パスミスが連発する。そんな中、堀之内のクリアミスから京都に先制されるいやなスタート。

駒場スタジアム京都サンガFC戦 駒場スタジアム京都サンガFC戦

それでも前半、エジ、高原のFW陣2連発で勝ち越しに成功、いい感じで折り返す。ところが、後半立ち上がりに柳沢に同点ゴールを許し、またも勝ち点3を逃す。。京都の2点目は敵ながら厚みのあるいい攻撃だったけど、レッズディフェンスはマークはずれすぎ。前節名古屋で後半立ち上がりに追いつかれて、そのときの教訓はどこへやら、、またも休憩あけ早々の失点ですよ。集中しろってーの。

後半は足が止まってイライラする試合運び。ボランチのできがイマイチに感じた、特に啓太だけど。。そんな状況に業を煮やしたのか、今日は控えに回っていた闘莉王が残り15分で交代出場して奮闘するも及ばず。残念。次に期待。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified