Keep on Jumpin'

駒場スタジアム ナビスコカップ予選 ジュビロ磐田戦

代表選手がごっそり抜けてのヤマザキナビスコカップ予選。久々の駒場で観戦。チケットの都合上指定席からの観戦でした。やっぱゴール裏の方が落ち着くけど。。

駒場スタジアム ナビスコカップ予選 ジュビロ磐田戦 駒場スタジアム ナビスコカップ予選 ジュビロ磐田戦

試合は前半からある程度はうちのペース。タカの今期初ゴールで先制して逃げ切った試合。主力選手不在の中、結果としては上々ではないでしょうか。ただ、中盤をコンパクトにしているから仕方がないとはいえ、うちのサイドバックは裏のスペースを使われすぎだろと。後半のこり20分くらいからはそこから3回くらいやばいシーンがあって、ギシさんがいい仕事してくれたおかげで助かったけど、普通ならやられてる。

センターバックに暢久とツボが入っているので中央の安定感は文句なしなんだけど、やはり若手のサイドバック2人には課題も多いと感じる。ま、いきなり高いレベルを求めるのも酷だけど。とはいえ、前半早々アレが故障で離脱したりと想定外のこともあった割にはうまくまとめた試合だったと思います。次もしっかり勝って気持ちよく1位で予選を通過したいもの。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified