Keep on Jumpin'

正田醤油スタジアム群馬 プレシーズンマッチ ザスパ草津戦

ワールドカップ中断期間中ですが、ザスパ草津とのプレシーズンマッチが正田醤油スタで行われたので観戦に。結果は3-1で敗戦。雨はひでぇし、負けるしいいことないよ。あ、正田醤油スタ名物のとりメシはうまかった。

正田醤油スタジアム群馬 プレシーズンマッチ ザスパ草津戦 正田醤油スタジアム群馬 プレシーズンマッチ ザスパ草津戦 正田醤油スタジアム群馬 プレシーズンマッチ ザスパ草津戦 正田醤油スタジアム群馬 プレシーズンマッチ ザスパ草津戦

オーストリアキャンプの成果が見たかったんだけど残念。キャンプの疲れとかコンディション調整もあるのかも知れないけどさ。でも所々細かいパスワークで相手ゴール前に迫るシーンもあったし、いいときは2人、3人での連動した動きも出来ていたのであとはそれを試合全般を通して出せるかってところ。

フォーメーション的には萌ちゃんがアンカーに入って新しい形を試していたみたいだけど、まだポジショニングやオーバーラップのタイミングなどで迷いがある感じ。最終ラインとの連携や中盤の距離感もちょっと微妙な感じだったので今後どうするのかね。再開までにしっかり調整して欲しい物です。

あー早く試合見てぇ

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified