Keep on Jumpin'

2011年Jリーグ、浦和レッズの変更後日程CSVファイル

【2012年2月1日追記】 2012年の日程はこちら

この前作って公開したんですが、震災の影響でスケジュールが変更になりましたので、現時点で確定したところまでを同じようにGoogleカレンダーに簡単に登録可能なCSVファイルにしてみましたのでまたまたお裾分け。下記のCSVファイルをダウンロードしてもらってカレンダーのインポートから読み込むと予定が登録されます。

※【2011年5月26日追記】ナビスコカップ決勝の日程確定、及びそれに伴うJリーグ第31節の日程変更を反映しました。

前回と同じですが、サマリーのところにテレビ放送の情報を入れているのと、終了時刻は試合開始時刻の2時間後を入れています。この辺変えたい場合はインポートする前にCSVファイルを編集してください。

なお、このCSVファイルは自由に使ってもらって構いませんが、ご利用に関しては自己責任でお願いします。使い方とかを聞かれても答えられませんの でその辺はご了承ください。日程の間違いなどお気づきの点は教えて頂けると助かります。なお、公式サイトの日程が更新されたらCSVファイ ルも更新するかもしれません。

【2011年11月30日追記】
Googleカレンダーで最新の浦和レッズ関連スケジュールを確認できるようにページを作りました。合わせてご利用ください。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified