埼玉スタジアム2002 ヴィッセル神戸戦
公開
久しぶりに山岸選手がスタメン出場。水曜日のACLに備えてかな。とにかく気合い入ってて、スーパーセーブ連発だったのはいいんだけど、チーム的にはよろしくない状態。攻守の切り替えは遅いし攻撃に厚みがない。全体的に球離れも悪く、常に出しどころを探しながらプレーしている感じ。まったく得点できる予感がしない試合だった。
逆に神戸は運動量も豊富で、スペースをうまく利用した攻撃から再三決定的なチャンスを作ると、闘莉王が上がってる隙を突いたカウンターで先制。そのまま逃げ切られた。
もう1つも負けられない終盤の状況でこういう試合やってるようじゃ厳しい。とはいえあきらめたらそこで終わり。気持ちを切り替えて最後までやれることをやって欲しい。
そういえば、またカメラ持ってくの忘れたよ。
記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Yoshiki Kato
埼玉県出身。サッカー、フットサル (観戦 / プレー)、モータースポーツ観戦、格闘技 (主にボクシング) 観戦、インターネット、音楽鑑賞、筋トレ、腕時計収集が趣味。サッカー 4
級審判員、ウオッチコーディネーター(上級 CWC)資格認定者。好物はゼリー、グミ、お酒、ラーメン。