Keep on Jumpin'

「LET'S浦和レッズ!」行ってみた

ちょいと仕事で近くまで行ったので、川口市にあるSKIPシティ、彩の国ビジュアルプラザ内の映像ミュージアムで2010年8月31日まで開催中の「LET'S浦和レッズ!」に行ってきました。平日だったんで空いてたよ。

映像ミュージアム自体は常設の展示があって、その一部で特設のレッズ関連の展示がありますって形なので、規模は大したことないですからあまり期待しすぎて行くと拍子抜けするよ。ちなみに、映像ミュージアムの入場料は大人500円です。

映像ミュージアムってのは、テレビや映画など、映像制作の世界を疑似体験したり、歴史を学んだりできるミュージアムで、子供連れの人にもオススメな感じ。案内員の人が説明もしてくれます。(俺が行ったときは平日で人がいないからすげぇ寄ってこられて正直ウザ(ry。なんか見たいだけなのに店員が群がってくる洋服屋さんみたいな。。よかれと思ってなんだろうけどゴメンよ。)

SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム

で、3階に特設の展示場があって、そこで「LET'S浦和レッズ!」が。

LET'S浦和レッズ!@SKIPシティ 映像ミュージアム LET'S浦和レッズ!@SKIPシティ 映像ミュージアム

別展示でユニフォームが飾られてたり、3D映像とか、水晶玉の中で選手がしゃべってたりしたよ。。

LET'S浦和レッズ!@SKIPシティ 映像ミュージアム LET'S浦和レッズ!@SKIPシティ 映像ミュージアム LET'S浦和レッズ!@SKIPシティ 映像ミュージアム LET'S浦和レッズ!@SKIPシティ 映像ミュージアム

ヒマだったら行ってみたらいいんじゃないですかね。そういえば、8月5日には水内さんとか、元気くんとかウメとかが来るトークショーもあるらしいですよ。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
スタジアムでのビール代にさせて頂きます。
Categories
Publish
Modified