Keep on Jumpin'

「DAZNでJリーグを見る方法」をまとめたページを作りました

今シーズンからスタートするDAZNによるJリーグ中継について、その視聴方法をわかりやすくまとめたページを公開しました。

今シーズンからJリーグ中継は今まで中継を担当していたスカパー!さんに代わり、DAZNが独占有料配信となります。それに伴い、今までテレビでBS/CS放送を見ていた方も、DAZNへの視聴申し込みをしないと現地に行けない試合を見ることができなくなってしまいます。

ところが、このDAZNでの視聴はBS/CS放送に比べてわかりにくいため、どうすればよいか悩んでいるサポーターさんも多い気がします。そこで、DAZNでJリーグ中継を視聴(まだ実際には始まっていないのですが)するための方法について、現時点での情報をまとめたページを下記に公開しました。

how-to-viewing-jleague-dazn.png

掲載している情報は順次更新していきますし、実際にDAZNでのJリーグ中継がスタートしたら、そこでわかったことなども追加していくつもりです。DAZNでの視聴方法について迷っている方がいれば、参考までにどうぞ。

[広告]浦和レッドダイヤモンズ ビューボックスチケット