Keep on Jumpin'

2016年3月の記事一覧

2016年3月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

2016 Jリーグ 1stステージ 第4節 Shonan BMW スタジアム平塚 湘南ベルマーレ戦

ミッドウィークのACLアウェー、広州恒大戦を2点ビハインドの状態から追いつくドローで終え、流れ的には悪くない状況で迎えた中3日のJリーグは、アウェーで湘南ベルマーレと。

リーグ戦的には前節の福岡戦を快勝し、連勝して波に乗りたい重要な試合でしたが、走力で勝負する湘南に対してもきっちり走り勝って2得点、無失点の完勝としてくれました。

2016 Jリーグ 1stステージ 第4節 Shonan BMW スタジアム平塚 湘南ベルマーレ戦

Continue reading

ACL 2016 グループステージ 第3節 広州天河体育中心アウェー 広州恒大戦

ミッドウィーク、水曜日開催のACLグループステージ第3節は広州恒大戦。まずはアウェーでの対戦から。

ACLはここまで1勝1敗、勝点3という状況から、今節はアウェーとはいえ勝点を落とすようなことがあるとグループステージ突破が非常に難しくなってしまう中での、前回大会チャンピオンとの対戦という、厳しい戦いとなりましたが、先制され、2点リードされる状況から、終了間際、興梠さんの同点ゴールで追いついてなんとか勝点1をゲットしてくれました。引き分けでこんなに喜んだの久しぶりかも。

ACL 2016 グループステージ 第3節 広州天河体育中心アウェー 広州恒大戦

Continue reading

2016 Jリーグ 1stステージ 第3節 埼玉スタジアム2002 アビスパ福岡戦

前節は磐田に1-2と敗戦。その前のACL、浦項戦でも敗戦していたことで公式戦2連敗となってしまっていた中で迎えたJリーグ第3節は、ホーム埼スタに前節対戦相手の磐田同様、昇格組のアビスパ福岡を迎えて(水輝さん、井原さんお久しぶり。ところでつっくんはどうしたん?元気にやっているのでしょうか)。

状況的にも対戦相手的にも絶対に勝たないといけないプレッシャーの中で迎えた試合でしたが、それのプレッシャーをしっかりはねのけ、本来のウチのやり方をしっかり発揮しての無失点勝利。勝点3をしっかりゲットしてくれました。あ、この勝利でJ1ホーム通算200勝目だったそうですね。おめでとう。

2016 Jリーグ 1stステージ 第3節 埼玉スタジアム2002 アビスパ福岡戦

Continue reading

2016 Jリーグ 1stステージ 第2節 埼玉スタジアム2002 ジュビロ磐田戦

ACLの浦項戦は残念ながら敗戦となって、今季公式戦初黒星を喫しましたが、気を取り直してのJリーグ、第2節はホーム埼スタに今年J1復帰を果たしたジュビロ磐田を迎えて。今シーズンのホーム開幕戦ですね。

もちろん、磐田は簡単な相手ではありませんが、それでも昇格組と言うことを考えればこの試合はきっちり勝って、勝点3を取らないといけない試合だったわけですが、残念ながら自分たちのミスからの失点を含む2失点で敗戦となりました。

2016 Jリーグ 1stステージ 第2節 埼玉スタジアム2002 ジュビロ磐田戦

Continue reading

ACL 2016 グループステージ 第2節 浦項スティールヤード アウェー 浦項スティーラーズ戦

ACLグループステージ初戦は、ホームでシドニーに勝利でスタート、その後のJリーグ開幕戦もアウェーで柏に勝利といい流れで公式戦2連勝して迎えたミッドウィークのACLグループステージ第2戦はアウェーで浦項と。

週末にはJリーグのホーム開幕戦(vs磐田)が中3日で控えている状況でメンバーを大きくいじって望んだ韓国アウェー。勝点1を拾ってきてくれれば結果的には上々という試合でしたが、残念ながらPKで奪われた1点を取り返せず、敗戦となりました。

ACL 2016 グループステージ 第2節 浦項スティールヤード アウェー 浦項スティーラーズ戦

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る