Keep on Jumpin'

2015年7月の記事一覧

2015年7月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

2015 Jリーグ 2ndステージ 第5節 埼玉スタジアム2002 ヴァンフォーレ甲府戦

東アジアカップの影響などで中断期間に入る前、最後の試合はミッドウィーク開催のホームゲーム。埼スタにヴァンフォーレ甲府を迎えて。前節、前々節と連敗という厳しい状況で迎えたホームゲーム、ここはきっちり勝点3を獲って中断期間に入りたかった試合でしたが、残念ながら先制するものの後半に同点にされてそのままドロー。勝点1を獲得するに留まりました。

2015 Jリーグ 2ndステージ 第5節 埼玉スタジアム2002 ヴァンフォーレ甲府戦

Continue reading

2015 Jリーグ 2ndステージ 第4節 パロマ瑞穂スタジアム アウェー 名古屋グランパス戦

前節はホームで広島に今シーズン、リーグ戦では初の黒星を喰らって、連敗だけは避けたかったアウェーでの名古屋戦でしたが、今節も残念ながら結果が出ず、連敗となってしまいました。

広島戦もそうだけど、内容的にはよくて、先制点も取れているのに、試合運びがまずくて同点、さらに逆転されるっていう今シーズンは鳴りを潜めていた勝負弱さ的なものがここに来て出てきてしまっているのが残念。暑さのせいなのかなんなのか・・・・・・

今日は予定合わなくて現地行けなかったので、テレビ観戦していました。

2015 Jリーグ 2ndステージ 第4節 パロマ瑞穂スタジアム アウェー 名古屋グランパス戦

画像はスカパー!オンデマンドより引用

Continue reading

2015 Jリーグ 2ndステージ 第3節 埼玉スタジアム2002 サンフレッチェ広島戦

アウェー2連戦を、1勝1分けで終えて、ホーム埼スタに戻っての2ndステージ、ホーム開幕戦は、現在2ndステージ首位、年間勝点でもウチのすぐ下、勝点5差で2位につけている広島と。

年間勝点を考えても首位と2位の直接対決ということで、両者にとって重要な試合になりましたが、結果的には試合開始から60分程度は押し込みつつ完全にウチのペースで試合を進めていながら、決定機を決めきれずに終盤流れを持って行かれると、2失点の逆転で今シーズン初の黒星となってしまいました。

2015 Jリーグ 2ndステージ 第3節 埼玉スタジアム2002 サンフレッチェ広島戦

Continue reading

2015 Jリーグ 2ndステージ 第2節 NDソフトスタジアム山形 アウェー モンテディオ山形戦

前節、2ndの開幕戦はアウェーで松本に苦しみながらも勝利して、中3日でまたもアウェー、今度は山形との対戦。平日の夜に山形は仕事の都合で無理だったので、今回もテレビ観戦です。

2015 Jリーグ 2ndステージ 第2節 NDソフトスタジアム山形 アウェー モンテディオ山形戦

画像はスカパー!オンデマンドより引用

Continue reading

2015 Jリーグ 2ndステージ 第1節 松本平広域公園総合球技場 アウェー 松本山雅FC戦

中断期間を経て2ndステージもやっと開幕です。アウェースタートとなる2ndステージ開幕戦は1stステージではホームで対戦し、1-0で勝利した松本山雅FCと、松本平広域公園総合球技場(アルウィン)で。

今回は都合により現地行く予定がつかなかったので自宅にて観戦です。次の山形戦も仕事の都合で行けないので、スタジアム欠乏症な感じですが、来週末の2ndステージ、ホーム開幕戦まで我慢しつつ、おとなしくテレビ観戦しますが、とりあえず開幕戦は無事勝利してくれたので、このまま2ndステージ、ホーム開幕戦まで無敗を継続のままで帰って来て欲しいのもです。

2015 Jリーグ 2ndステージ 第1節 松本平広域公園総合球技場 アウェー 松本山雅FC戦g

画像はスカパー!オンデマンドより引用

Continue reading