Keep on Jumpin'

2014年11月の記事一覧

2014年11月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

2014 Jリーグ第33節 ベストアメニティスタジアム アウェー サガン鳥栖戦

前節は優勝のかかったガンバとの大一番を落として、残念な週末でしたが、それでも勝点差2をつけた首位の状態で迎えたアウェー鳥栖戦。

去年一昨年と、鳥栖ではいい思い出がない状態で、鬼門だのなんだの言われていますが、今年こそは3度目の正直と言うことでその悪い流れを断ち切ってくれることを期待して乗り込んだわけですが...... 阿部ちゃんのPKで先制するも、ウチのいつもの悪い癖である、試合終了間際の失点でまさかのドロー。ガンバが同日神戸に勝利したことで勝点で並ばれ、得失点差で首位を明け渡す結果となってしまいました。

2014 Jリーグ第33節 ベストアメニティスタジアム アウェー サガン鳥栖戦

Continue reading

2014 Jリーグ第32節 埼玉スタジアム2002 ガンバ大阪戦

前節からは3週間のインターバルを置いての第32節。勝利すれば優勝が決まるということで、気合い入りすぎなくらいの雰囲気の中迎えた今節でしたが、残念ながら2失点の敗戦。優勝は持ち越しとなりました。

とはいえ、まだガンバに勝点で逆転を許したわけでもなし、勝点差2で残り2節となりました。次節もウチとガンバの結果次第ではウチの優勝が確定する可能性も残っている状況ですので、あまり悲観せず、最後まで全力でサポートしましょう。大事なのはシーズン終了時に一番上にいること。

2014 Jリーグ第32節 埼玉スタジアム2002 ガンバ大阪戦

Continue reading

2014 Jリーグ第31節 日産スタジアム アウェー 横浜F・マリノス戦

前節30節はアウェー、鹿島で引き分けて、続く31節は連続アウェー。今度は日産スタジアムでマリノスと。31節はウチ以外の試合が前日に行われていて、その結果を知った状態での試合。

前日に2位につけているガンバが仙台と引き分けたことで、暫定では勝点差が「2」という状況でしたが、ここでマリノスにきっちり勝って勝点差を「5」へ、さらにその状態で直接対決となる次節となれば、それに勝つ事でホーム埼スタで優勝を決められる状況、つまり優勝にリーチかけられるということでなんとしても勝点3が欲しい試合でしたが、途中交代で入った関根くんが見事な仕事をしてくれて勝利。次節優勝のチャンスをつかんだ上で、中断期間に入る事ができました。

2014 Jリーグ第31節 日産スタジアム アウェー 横浜F・マリノス戦

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る