Keep on Jumpin'

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会 全日程(日本時間)を Google カレンダーに入れたのでお裾分け

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会 全日程(日本時間)を Google カレンダーに入れたのでお裾分け。すべて日本時間で入れてありますので、日本でテレビ観戦する方で試合日程を確認したいなんて方には便利かと思います。

日本でのテレビ中継情報についても追加しました。各予定の備考欄に放送局と放送時間入れてあります。生中継以外でも、NHK-BS1 では録画放送もやるみたい。(参考

タイトルの通りなんですが、2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会 全日程(日本時間)を Google カレンダーに入れたのでお裾分け。すべて日本時間で入れてありますので、日本でテレビ観戦する方で試合日程をGoogleカレンダーをはじめとしたカレンダーアプリに入れて、スマホとかで確認したいなんて方には便利かと思います。

決勝トーナメントは当然ですがまだ組み合わせが確定していないため、ここは組み合わせが決まり次第順次更新していきます。あと終了時間は目安で2時間にしてあります。

ということで貼っておきます。右下の「Googleカレンダー」ってボタンを押すと、自分の Google カレンダーに予定を読み込むことができますよ。

もっと大きな画面で見たい方は下記。

iCal形式でダウンロードしたい方は下記をどうぞ。

Recent Entry

全ての記事一覧を見る