Keep on Jumpin'

2013年11月の記事一覧

2013年11月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第32節 埼玉スタジアム2002 川崎フロンターレ戦

悔しいっす。前節、アウェーの仙台戦で悔しい引き分けのあと、天皇杯がないウチは丸2週間の休みを挟んでのホーム、川崎戦でしたが、きっちり勝って、首位のマリノスに食いついて行きたかったところ、完全に川崎にしてやられて痛い敗戦となりました。

Jリーグ第32節 埼玉スタジアム2002 川崎フロンターレ戦

Continue reading

2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝 国立競技場 柏レイソル戦

2011年、残留争いのさなかに進出した以来、2年ぶりの決勝進出となったナビスコカップ。2年前に取り損ねたタイトルを獲ろうと、気合い入れて臨んだ試合でしたが、結果は準優勝。悔しい結果になってしまいましたが、2011年の時とは違って、久々にこのメンツ、サッカーならタイトルがとれると思って臨んだだけに、カップ戦の厳しさを改めて感じさせられました。

2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝 国立競技場 柏レイソル戦

前日には当日の入場をスムーズに行うため、恒例の前日抽選が行われましたが、平日の朝早くにもかかわらず、埼スタには3000人以上の人が集まって、今日は試合の日かよって思うくらいの熱気だったんですが、おかげで、当日の入場はかなりスムーズにいったみたいですね。仕切ってくれたサポ有志の皆さん、ホントお疲れ様でした。

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る