Keep on Jumpin'

2013年8月の記事一覧

2013年8月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第23節 日産スタジアム アウェー 横浜F・マリノス戦

前節、エコパで清水相手にほぼ完璧な勝ち試合を演じて首位と勝点1差まで迫って迎えた、その首位、横浜F・マリノス戦はアウェー、日産スタジアムで。

前回、ホームでの対戦は一時リードするも、追いつかれて逆転されるっていう悔しい敗戦だったので、今回はその時の借りを返す+うまく行けば首位を頂くって感じで、サポもかなり気合い入って臨んだ試合でしたが...... 負けた。しかも完敗。

手短に言えば、自爆で先制されたあげく、守備の人数揃ってるのにアプローチがゆるくてやられるっていうウチの得意(?)の失点パターンでとどめ刺されて終わり。大事な一戦で悔しい敗戦となりました。

Jリーグ第23節 日産スタジアム アウェー 横浜F・マリノス戦

Continue reading

Jリーグ第22節 エコパスタジアム アウェー 清水エスパルス戦

いやー気持ちいい完勝でしたね。今日は都合が合わなくて現地、エコパに行けなかったんですけど、現地組の方々も気持ちよく帰ってこられたんじゃないでしょうか。ということで、今回はテレビ観戦なので簡単に触れます。

前節大分戦は、20分、しかもシュート3本で3失点っていうミラクル(いや笑えないけど)失点をやらかしたところからの、4得点でひっくり返して劇的な逆転勝利でしたが、今回はそういうバカ試合にならないように、先制点を取ること、あときっちり完封して勝って欲しかった試合。その通り、きちんと先制して、さらにいい時間帯に追加点、そして無失点っていうほぼ完璧な出来で勝点3を取ってくれました。よかったよかった。

Continue reading

Jリーグ第21節 埼玉スタジアム2002 大分トリニータ戦

前節アウェー名古屋で悔しい敗戦をして、連敗はできない状況でのぞんだホームでの第21節は、現在最下位の大分と。

開始20分で3失点っていう悪夢のような立ち上がりから、結果的には4得点しての逆転勝利で、劇的なゲームでしたが、失点の仕方も悪く、守備面で課題の残る試合でした。さすがに勝ったからいいやって言えるレベルを超えてる......

Jリーグ第21節 埼玉スタジアム2002 大分トリニータ戦

Continue reading

Jリーグ第20節 豊田スタジアム アウェー 名古屋グランパス戦

磐田戦で連敗脱出、前節、広島には完勝して、連勝を狙ってアウェー、豊田スタジアムに乗り込んだ名古屋グランパス戦でしたが、結果は2-0の敗戦で、連勝とはなりませんでした。

パターンとしては決定機を決めきれずに先制点がとれない状況の中で、自分たちのミスから失点して試合を難しくするっていうよくあるパターンで、こればっかりはたらればなので言っても仕方ないですが、試合展開的に前半だけを見ていればウチが先制して勝ちきってもおかしくない内容でしたから、後半の不用意な失点が悔やまれる試合となりました。

Jリーグ第20節 豊田スタジアム アウェー 名古屋グランパス戦

Continue reading

Jリーグ第19節 埼玉スタジアム2002 サンフレッチェ広島戦

前節、アウェーで貴重な勝点3を奪って、さらに連敗も止め、ここからもう一度勢いに乗りたいホーム、埼スタでのJリーグ第19節は、現在首位の広島を迎えて。ここで勝てるかどうかで今年の優勝できるかが決まるって言ってもいいくらい重要な一戦でしたが、結果は3-1とほぼ完勝の出来で、連勝となりました。

Jリーグ第19節 埼玉スタジアム2002 サンフレッチェ広島戦

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る