Keep on Jumpin'

2013年6月の記事一覧

2013年6月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

埼玉スタジアム2002 ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦 セレッソ大阪戦

第1戦、大阪できっちり勝って帰ってきてくれたおかげでかなり楽な気持ちでのぞめたホームでの第2戦ですが、結果は1-1の引き分けで、トータルスコア 3-1。結果、無事準決勝にコマを進めました。準決勝は9月と10月に、ホーム&アウェー形式で、川崎フロンターレとの対戦になります。

欲を言えば勝ちたかったけど、カップ戦は次に進む事が大事ですからね。

埼玉スタジアム2002 ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦 セレッソ大阪戦

Continue reading

大阪長居スタジアム ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦 アウェー セレッソ大阪戦

大阪いけなかったんでテレビ観戦につき簡単にしか触れませんが勝ちました。スコアは 2-0。しかも興梠さんが2得点というのもうれしいね。

ナビスコカップは準決勝までホーム&アウェー形式なので、次の日曜日には準々決勝第2戦が埼スタで。アウェーゴールも2点獲ってきてくれたので、状況的にはかなり楽な感じですが、次もきっちり勝って準決勝に進みたいですね。

Continue reading

浦和レッズ後援会 設立20周年記念式典(トレーニングマッチ)行ってきた

Jリーグがコンフェデレーションズカップの関係でお休みだから最近ブログ書いていませんが、久しぶりにスタジアム行ってきたので書きます。

今日は、浦和レッズ後援会の設立20周年記念式典が、浦和駒場スタジアムで開催されました。後援会会員の端くれとして参加してきた。内容的には90%が湘南ベルマーレとのトレーニングマッチで、45分を4本、計180分たっぷり、久しぶりに試合を観させてもらいました。

浦和レッズ後援会 設立20周年記念式典 ミシャさんと阿部ちゃん

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る