Keep on Jumpin'

2013年3月の記事一覧

2013年3月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第4節 東北電力ビッグスワン アウェー アルビレックス新潟戦

代表戦の関係でしばらく間が空きましたが、再開後、初戦はアウェー新潟で。

結果的には0-2で勝利と、スコアだけ見ると完勝なんですが、内容的には新潟にほぼゲームを支配されて進んだ、ウチにとっては厳しい試合でした。なので、新潟にしてみれば、ある程度狙ったとおりにできたのにっていう悔しい敗戦だったんじゃないですかね。ウチは新潟攻撃陣の決定力不足に助けられた。でも、こういう風に内容が悪くてもきちんと勝点をとれるってのは上位を狙う上では大切なことなので結果オーライとした方が良さそうです。

Jリーグ第4節 東北電力ビッグスワン アウェー アルビレックス新潟戦

Continue reading

Jリーグ第3節 大分銀行ドーム アウェー 大分トリニータ戦

平日にACLのホーム、ムアントン・ユナイテッド戦を挟んでのJリーグ第3節は、今年J1に復帰した大分トリニータと大分銀行ドームで。今日は予定が合わなくて現地に行けなかったのでテレビ観戦です。

結論から言えば、前半早々、ウチの選手みんなが居眠りしている間に立て続けに奪われた2失点が大きかったものの、その後持ち直して2得点のドロー。

序盤の失点は相手の攻撃よりも自分たちの守備の問題による失点だったのでそこはもったいないなと思いますが、それでもアウェーで勝点1をとってきたと思えば、まぁそんなにネガティブになる必要はないんじゃないですかね。先に2点差を付けられたところから追いついたってのも去年はなかったし、厳しい試合でも最悪勝点1をとれるってのは、優勝争いするには大切な要素なので。

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る