Keep on Jumpin'

2012年9月の記事一覧

2012年9月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第27節 国立競技場 アウェー柏レイソル戦

前節、夢のスコアでの惨敗から1週間をあけてのアウェー柏戦は国立競技場で。前節みたいな負け方をするのは、長いシーズンを通して言えば仕方ないとして、重要なのは次の試合に引きずらず、うまく切り替えて連敗をしないこと。

その点、今日の試合は選手からも絶対に勝つんだという気迫のようなものが感じられ、90分諦めずに全力を尽くしてくれた結果がロスタイムでの劇的な逆転ゴールにつながったんじゃないですかね。我々サポも、アウェーながら、選手達を後押しする雰囲気が作れたんじゃないかなと思います。結果は1-2で勝利。

Jリーグ第27節 国立競技場 アウェー柏レイソル戦

Continue reading

Jリーグ第25節 日産スタジアム アウェー横浜F・マリノス戦

前節の引き分けから、天皇杯を挟んでの25節は、アウェー日産スタジアムでマリノスと。

マリノスさんには、前回対戦、ホームで負けてるので、ダブル喰らわないためにも今回は勝ちたかった一戦ですが、きっちり勝利して終盤戦に貴重な勝点3をあげてくれました。

Jリーグ第25節 日産スタジアム アウェー横浜F・マリノス戦

Continue reading

浦和駒場スタジアム 第92回 天皇杯2回戦 ヴォルカ鹿児島戦

トップチームにとってはリニューアルした浦和駒場スタジアムでの初の公式戦になった天皇杯の2回戦は、鹿児島県代表のヴォルカ鹿児島さんと。ヴォルカ鹿児島は地域リーグ所属ですが、2015年にJリーグ参入を目指すチーム。

試合開始が13時と、かなり暑い時間帯に行われたので、試合やってる方は当然、見てる方も結構キツイ感じでしたが、まさかの先制点を献上後、相手の堅い守りをなんとか崩して2得点、2-1で勝利となりました。

浦和駒場スタジアム 第92回 天皇杯2回戦 ヴォルカ鹿児島戦

ウチが悪かったとかいうより、ヴォルカ鹿児島がよく守って、ウチの攻撃を封じていたなという印象で、やっぱJ1対地域リーグとレベルに差がある同士の対戦とはいえ、負けない戦いをされるとなかなか得点するのは難しいもんです。

Continue reading

Jリーグ第24節 埼玉スタジアム2002 大宮アルディージャ戦

連勝で迎えたホームでのダービーマッチ、相手は絶賛残留争い中の大宮さんなわけですが、なんでここには勝てないんすかね...早い時間に先制し、さらに大宮が1人退場者を出して数的優位になるも、追加点を奪えず試合を決めきれないうちにワンチャンスを決められて同点、そのまま引き分けとなりました。

Jリーグ第24節 埼玉スタジアム2002 大宮アルディージャ戦

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る