Keep on Jumpin'

2012年8月の記事一覧

2012年8月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第22節 埼玉スタジアム2002 鹿島アントラーズ戦

前節はアウェーで残念な敗戦でしたが、気を取り直してのホームゲームは前回アウェーでは勝たせてもらった鹿島を迎えて。結果はタフな試合ながらも2-1で勝利し、鹿島からは初(だよね?)のダブルってことで、久しぶりに観客動員4万人を超えたことも相まって気持ちよく埼スタをあとにできました。

開始前にすげぇ雷雨が来て大変だったんですけど、30分くらいでおさまって、試合中はいい天気でした。よかった。

Jリーグ第22節 埼玉スタジアム2002 鹿島アントラーズ戦 Jリーグ第22節 埼玉スタジアム2002 鹿島アントラーズ戦
(左)こんな豪雨から...(右)晴れましたっと

Continue reading

Jリーグ第21節 ホームズスタジアム神戸 アウェー ヴィッセル神戸戦

現地行けなかったんでテレビ観戦ですが、どん引きした相手、ゴール前に人数並べてブロック作られて、裏のスペースも皆無みたいな状態になったら、今のウチにはそれを打ち破って得点を奪うオプションはないっすよねっていう典型的な試合になりました。結果は0-1で敗戦。

首位の仙台が札幌に負けたっていう情報が事前にあったので、首位を狙うチャンスでもあったのですが、残念な足踏みで、逆に下から上がってきた柏に抜かれ、名古屋には勝点で並ばれるという混戦の上位争い真っ只中って感じになりました。

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る