Keep on Jumpin'

2012年7月の記事一覧

2012年7月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第19節 埼玉スタジアム2002 ジュビロ磐田戦

えー、ほぼ書き終えたところでブラウザが落ちまして、全部記事が消えてテンション下がりましたので大幅分量削減で手短にお届けします。

前節、アウェーでの新潟戦に引き分けて、中2週間を空けてのホーム磐田戦は、順位的に3位、4位の直接対決でしたが、きっちり勝って勝点3を獲得。上位2チームが引き分けたことで、トップと勝点3差の3位をキープしました。

Jリーグ第19節 埼玉スタジアム2002 ジュビロ磐田戦

Continue reading

Jリーグ第17節 埼玉スタジアム2002 サガン鳥栖戦

前節は悔しい引き分けでしたが、今日はホームに戻っての鳥栖戦。久々の圧勝かと思ったらまさかの最小得点差での勝利っていうびっくりするような内容の試合でしたが、まぁしっかり勝って勝点3をホームで手にしてくれたので結果オーライってことにしましょう。

それにしても試合のある週末ばっか雨になるのはなんですかね、雨男さんでもいらっしゃるんでしょうか。今日も途中からひどい雨で、ピッチも水が溜まってボールが止まるほど。パスを繋ぐサッカーをやってるウチにとってはちょっとやりにくいコンディションでもあったかなと思います。

Jリーグ第17節 埼玉スタジアム2002 サガン鳥栖戦

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る