Keep on Jumpin'

2012年6月の記事一覧

2012年6月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第16節 大阪長居スタジアム アウェー セレッソ大阪戦

さすがに今日の引き分けはいい加減イラっとしましたよ。ホントに。攻撃陣は決定機をことごとく逃したあげくに守備陣はダラダラとライン下げて守りに入った結果最終的にアディショナルタイムにやられるってのは、開幕から何度かそのパターンで勝てる試合を落としていますけどね。マジいい加減なんとかならんのですかね。

Continue reading

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節 埼玉スタジアム2002 サンフレッチェ広島戦

ナビスコカップ的には予選敗退が決まっていますので消化試合ってことになってしまいますが、対戦相手はリーグ戦で現在2位につけている & 開幕戦で負けている広島なので、そういう意味では注目の試合でした。リーグ戦の方ではちょっと出場機会のないサブ組を中心にスタートしつつも、3得点、無失点で完封勝利という結果を出してくれました。

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節 埼玉スタジアム2002 サンフレッチェ広島戦

Continue reading

Jリーグ第14節 万博記念競技場 アウェー ガンバ大阪戦

いやーギリギリですが勝ちましたね。何年ぶりですか。ガンバさんにリーグ戦で勝ったの。5年くらい振りですかね。とにかくよかったよかった。

今回も大阪には行けず、自宅でテレビ前観戦でしたので手短に。しかしワールドカップ最終予選の中断期間のせいもあるけどここまでシーズン中に長い間スタジアム行けないのも久しぶりなのでとってもフラストレーションが溜まっております。次のホーム仙台戦は味スタでの東京戦以来、約1ヶ月ぶりのスタジアムなので、次節が待ち遠しい今日この頃です。

Continue reading

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 ベストアメニティスタジアム サガン鳥栖戦

Jリーグはワールドカップ最終予選に伴う中断期間中ですが、その合間の平日、ナビスコカップの予選第5節は、アウェーで鳥栖戦。

鳥栖は今シーズン、ホーム負けなしの記録更新中ってことできっちりそれを止めてきてもらいたかったんだけど見事に負けた。今日は現地には行けずにテレビ観戦だったので簡単に。

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る