Keep on Jumpin'

2012年4月の記事一覧

2012年4月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

Jリーグ第8節 名古屋市瑞穂陸上競技場 アウェー 名古屋グランパス戦

前節、大宮に悔しい敗戦を喫し、連敗はできないアウェーの名古屋戦ですが、きっちり勝点3を手土産に、ホームに戻れることになりました。いやーよかったよかった。

雲一つない、晴天のGW初日、名古屋市瑞穂陸上競技場は4月末とは思えない日差しと気温で、日陰がまったくない瑞穂では冗談抜きで油断すると熱中症になりそうなくらいの天気。

ピッチに立つ選手も相当きつかったんじゃないでしょうか。プレーが切れる度に給水や頭から水をかぶる選手がほとんどでした。試合内容も熱かったですけど、おかげで終わったあとのビールが最強にうまいアウェー遠征でしたとさ。(ということで、この記事も名古屋のホテルでビール飲みながら書いてます...)

Jリーグ第8節 名古屋市瑞穂陸上競技場 アウェー 名古屋グランパス戦

Continue reading

Jリーグ第7節 NACK5スタジアム大宮 アウェー 大宮アルディージャ戦

春なのに風が冷たいナクスタでのダービーは結果も完敗で、心もお寒い初めてナクスタでの敗戦となりました。この日お披露目した2ndユニフォーム(黒/青)もデビュー戦を勝ちで飾れなかったです...

あとね、人多すぎ。ゲート相手から入場までちょー時間かかるし、座るとこねーし (愚痴)

Jリーグ第7節 NACK5スタジアム大宮 アウェー 大宮アルディージャ戦

Continue reading

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節 埼玉スタジアム2002 セレッソ大阪戦

気持ちよく負けましたねと...

1勝1敗で迎えたナビスコカップの予選、第3節は、ホーム埼スタでC大阪と。ナビスコカップの前節は磐田と打ち合いの結果、磐田4-3浦和で悔しい負けを喫しましたが、点はとれているので次に繋がるかなとそんなに悲観はしてなかったんですけど、今日はビルドアップに関してまだまだ拙い面が多く出た感じで、常に得点で先行され、前掛かりになったところで4失点っていう完敗でした。こういう日もあるよね。

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節 埼玉スタジアム2002 セレッソ大阪戦

Continue reading

Jリーグ第6節 埼玉スタジアム2002 ヴィッセル神戸戦

なんつーんすかね、負ける気がしねぇっす。ってくらい気持ちのいい連勝でしたっていう、ホーム埼スタでのJリーグ第6節はヴィッセル神戸と。

前節、長らく相性が悪く勝てなかった鹿島にアウェーで勝利して、今度はホームに戻ってこれまたここ数年相性の悪い神戸さんとですが、今のウチにはそんな苦手意識なんか全く関係ない感じで、きっちり勝点3を獲得、順位も2位まで上げて、ちょっとここまでうまくいきすぎていいのかねっ不安になるくらいのリーグ序盤戦です。

Jリーグ第6節 埼玉スタジアム2002 ヴィッセル神戸戦

Continue reading

Jリーグ第5節 カシマサッカースタジアム アウェー 鹿島アントラーズ戦

超久しぶりに鹿島さんに勝ったよー

ということで、Jリーグ第5節は、アウェー、カシマスタジアムで。鹿島は今シーズン、リーグ戦ではいまだ勝ちに恵まれず (ナビスコカップは勝ってるけど)、勝ちどころか得点も全く取れていなくてまさかの最下位。

前節やっと引き分けで勝点1を獲得したっていう状況での対戦。当然ホームで勝たないといけない鹿島は相当な気合いを入れてくるだろうし、ウチってなんかそういう危機的状況にある相手に自信をつけさせるような負け試合をやらかす率が高いので、順位の差ほど安心してられないかもねとか思ってたけど、そんな心配をよそにしっかり勝点3を取ってくれました。

Jリーグ第5節 カシマサッカースタジアム アウェー 鹿島アントラーズ戦
選手入場で紙吹雪舞うの図

Continue reading

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節 ヤマハスタジアム ジュビロ磐田戦

平日夜のアウェーと言うことで現地には行けなかったんでテレビ観戦。前日の超強風で家のCS/BSアンテナのアンテナ線が断線したりと色々大変だったため、実は先制されたあたりとか見てない...けど結果は点の取り合いの末の3-4で敗戦。惜しい試合を落としました。

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る