Keep on Jumpin'

2011年7月の記事一覧

2011年7月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

等々力陸上競技場 アウェー川崎フロンターレ戦(Jリーグ第19節)

前試合、ナビスコカップを挟んでのリーグ戦、19節は、2週間前に埼スタで対戦したばかりの川崎と再び。今度は等々力でのアウェーゲームです。今日勝てて終われば、7月は公式戦負け無し(4勝3分け)っていうリーグ後半戦に向けてのいい流れをつかめる、そんな試合だったので絶対に勝ちたかったけど、見事1-0で勝ってくれました。こちらの得点は相手のオウンゴールだったけど、結果がよければ無問題ですね。

Continue reading

埼玉スタジアム2002 ヴァンフォーレ甲府戦(Jリーグ第6節)

ホームに戻っての第6節はヴァンフォーレ甲府と。前節は悔しい引き分けだったけど、今日は勝ってホームでの連勝といきたい試合。さらに、前節、磐田戦の日に亡くなった森さんの追悼試合となった今日は恥ずかしい試合見せらんねーぞっていうことで、そういう意味でも負けられない試合となりましたが、結果はしっかり2-0で勝利。勝点3をゲットして気持ちよく天国の森さんに勝利を捧げられましたよ。

埼玉スタジアム2002 ヴァンフォーレ甲府戦(Jリーグ第6節)

Continue reading

エコパスタジアム アウェー ジュビロ磐田戦(Jリーグ第5節)

前節川崎に勝って、今シーズン初の連勝を目指してアウェーに乗り込んだ磐田戦ですが、結果は1-1でドロー。勝点1を持ち帰りました。ロスタイムまでリードしながらのPKでの失点っていうもったいない引き分けでしたが、守備面では非常に集中していい仕事をしてたと思います。だた、攻撃面がいけてないのは相変わらずで、唯一の収穫と言えば、新加入のデスポトビッチ選手のプレーが見られたこと。

それにしても相変わらず90分通して一貫したサッカーができないウチ、さらに今日は追加点が遠かった...

エコパスタジアム アウェー ジュビロ磐田戦(Jリーグ第5節)

Continue reading

NDソフトスタジアム山形 アウェー モンテディオ山形戦(Jリーグ第3節)

平日夜のアウェーゲームは震災の影響で日程変更になった第3節の山形戦。テレビ観戦です。そろそろ勝たないとやばいよねっていう試合だったけど結果はスコアレスのドロー。内容的にも決定機ゼロのなんの面白みのない試合で観てる方としてはストレスの溜まる試合でした。

Continue reading

埼玉スタジアム2002 ガンバ大阪戦(Jリーグ第2節)

本来、震災翌日がホーム開幕戦となる第2節のガンバ戦だったわけですが、震災の影響で順延されたのが今日の試合。ガンバはACLの関係で消化試合数が少ないにも関わらずここ最近は好調で5位。ウチは逆にここ最近、負けは少ないものの、勝ち星が奪えず降格圏ギリギリ外っていう状況での対戦。

雨の予報も運良くはずれ、いい天気の中、久しぶりに観客も4万人を超える熱い試合になりました。

埼玉スタジアム2002 ガンバ大阪戦(Jリーグ第2節)

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る