Keep on Jumpin'

2011年4月の記事一覧

2011年4月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

埼玉スタジアム2002 名古屋グランパス戦(Jリーグ第7節・ホーム開幕戦)

震災の影響で中断していたJリーグも無事再開となりました。第2節から第6節が延期で日程が変更になったので、第7節が実質上の2節目。埼スタでのホーム開幕戦になります。お相手は前年王者の名古屋様。

そういえば、名古屋に移籍した闘莉王さんが移籍以来埼スタ初試合ということで、しかも今日が30歳のお誕生日というメモリアルデーだったんですね。スタジアムはすげぇブーイングでしたが、まぁお帰りなさいの気持ちだと思っていただければ。

埼玉スタジアム2002 名古屋グランパス戦(Jリーグ第7節・ホーム開幕戦)

で、結果は気持ちよーく3-0の快勝となりました。試合内容も非常にいい感じで、これは期待せざるを得ない感じになってきましたよ。

Continue reading

震災に伴うレッズホームゲーム日程変更点一覧

震災の影響でJリーグの第2節~6節が延期、さらにナビスコカップの試合日程が変更になりました。

それに伴い、シーズンチケット保持者向けにクラブから日程変更で減った試合分のチケット代金払い戻しの案内が届いていますが、これの添付資料として、変更になったJリーグ、レッズホームゲームの日程と、試合形式を予選リーグ戦+決勝トーナメント方式から、すべてトーナメント方式に変更して開催されることになったナビスコカップのトーナメント表を含む「試合日程変更点一覧」が同封されていて、日程に変更があった部分がわかりやすくまとまっていましたので参考までにアップしておきます。

Continue reading

2011年Jリーグ、浦和レッズの変更後日程CSVファイル

【2012年2月1日追記】 2012年の日程はこちら

この前作って公開したんですが、震災の影響でスケジュールが変更になりましたので、現時点で確定したところまでを同じようにGoogleカレンダーに簡単に登録可能なCSVファイルにしてみましたのでまたまたお裾分け。下記のCSVファイルをダウンロードしてもらってカレンダーのインポートから読み込むと予定が登録されます。

※【2011年5月26日追記】ナビスコカップ決勝の日程確定、及びそれに伴うJリーグ第31節の日程変更を反映しました。

前回と同じですが、サマリーのところにテレビ放送の情報を入れているのと、終了時刻は試合開始時刻の2時間後を入れています。この辺変えたい場合はインポートする前にCSVファイルを編集してください。

Continue reading

埼玉スタジアム2002 トレーニングマッチ モンテディオ山形戦

震災の影響でJリーグは一時中断、4月23日に再開の予定ですが、一足早く埼スタでのトレーニングマッチが行われました。対戦相手はモンテディオ山形。

埼玉スタジアム2002 トレーニングマッチ モンテディオ山形戦

トレーニングマッチなのでゆったりまったりの観戦。山形側はサポーターもコールありで応援してましたが、こちらはコール無し。入場は無料で、メインスタンド1階、及び北側のサイドスタンドのみ解放しての開催。電光掲示板や場内アナウンスもなしなので、交代とか、得点者とかわかりにくかったけど結果は3-0でしっかり勝ってくれましたので、埼スタでのホーム開幕戦を前に好材料かと。

Continue reading