Keep on Jumpin'

2010年9月の記事一覧

2010年9月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

最近買ったCDとDVDなど

Oasisのベスト。ノエルとリアムが喧嘩してノエルが脱退。そのままバンドも活動休止したので、このベスト盤が今のところラストアルバムってことに。↑上のは2CDの国内盤、俺が実際に買ったのはインポートの初回限定盤(3CD+1DVD)。DVDはPV集です。ベスト盤だから特に感想とかなし。

Continue reading

DEMODE DINER 福生店

昔よく行ってたんだけど、最近さっぱり足が遠のいてて、2年ぶりくらいに行ってきた。ここのチリビーンズが好きで必ず頼むんだけど、あまりに久しぶりすぎて味が変わってないのかもよくわからなかったぞ。。ま、おいしいからいいんだけど。

DEMODE DINER チリビーンズ

Continue reading

味の素スタジアム アウェーFC東京戦 (Jリーグ第22節)

アウェーのFC東京戦は両チームとも最後まで集中したいい試合だったよ。

ウチとしてはケガ人大量発生で厳しい台所事情もあって、若手の皆さんにがんばってもらないといけない状況ながら、その若手、元気くん、峻希くん、柏木や萌、スピラなどがとても優れたパフォーマンスを見せてくれた試合でした。

味の素スタジアム アウェーFC東京戦 (Jリーグ第22節) 味の素スタジアム アウェーFC東京戦 (Jリーグ第22節)

Continue reading

「川崎工場夜景クルーズ02」に行ってきた

住宅都市整理公団」総裁で、「工場萌え」等の著書でも知られる大山 顕さん主催の「川崎工場夜景クルーズ02」に参加してきました。一般人が喜びそうな横浜の夜景には目もくれず、工場のプラント、タンク、煙突などに歓声を上げる変わり者どもとの約2時間のクルーズ。とっても楽しかったですよ。

当日は天気もよくて肉眼ではとってもきれいな工場夜景が見られたんですが、ところどころ動画も撮ってみたのでYouTubeに上げました。本格的な機材ではなくて、iPhoneで適当に撮影してますので、暗闇ではなかなかきれいに写らない。オートフォーカスも対象を見失ってピントがぼけたりしてますが、まぁなんとなくの感じはわかるかと思いますので、工場大好きという物好きな方は下記でお楽しみください。(風の音が結構うるさいので音量にはご注意を)

Continue reading

駒場スタジアム 天皇杯2回戦 東京国際大学戦

去年、松本山雅相手に2回戦で敗退っていう大失態をやらかしたわけですが、今年の2回戦の相手は東京国際大学。試合結果自体は順当というか、7-0で東京国際大学を下して3回戦進出です。

駒場スタジアム 天皇杯2回戦 東京国際大学戦 駒場スタジアム 天皇杯2回戦 東京国際大学戦

東京国際大学は前半早々に失点して前半だけで4失点の状況。心が折れちゃいそうな状況だったわけですが、後半は1点を取りに気持ちの入ったプレーを見せてくれました。ま、その結果7失点でしたけどね…ただ、東京国際大学は前の試合が金曜日。中1日でプロと試合させられるってのはこのスケジュール考えた人、鬼だろ。各個人の力量に元々差があるところに、疲れが回復していない状況では試合にならないですね。

Continue reading

VOXから移転しました

今までこのブログを更新するのに使っていた、VOXが2010年の9月30日でサービス終了とのことなので、こちらに移転しました。今後はここで更新していく予定です。

旧サイトは10月1日に閉鎖されて消えちゃうらしいので、今後はこちらをよろしくお願いします。