Keep on Jumpin'

2010年5月の記事一覧

2010年5月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

埼玉スタジアム2002 キリンチャレンジカップ日韓戦行ってきた

ありがたいことにチケットを譲ってもらったので、埼スタまで日韓戦観に行ってきたよ。代表の試合とか超久しぶりだったし、普段はレッズの試合観に行ってる埼スタにユニフォーム着ないでいくってものなんか新鮮というか、違和感というか...

内容はニュースとかでも取り上げられているし、案の定、岡田さんに再度厳しい逆風が吹いちゃってる感じですが、まあ、このタイミングでもうメンバーも監督も替えられないんだから、何言ってもあまり意味なし。それより素直に応援しましょう。

埼玉スタジアム2002 キリンチャレンジカップ日韓戦 埼玉スタジアム2002 キリンチャレンジカップ日韓戦

Continue reading

埼玉スタジアム2002 横浜Fマリノス戦 (Jリーグ第11節)

前節いい形で逆転勝利して、そのまま連勝で勢いに乗りたいホーム、横浜戦は相変わらずの相性の悪さが炸裂した形で敗戦。ホント、マリノスには勝てないねぇ...2年くらい勝ってないんじゃないの?

負け試合なんで適当に気になったところだけメモ

Continue reading

埼玉スタジアム2002 名古屋グランパス戦 (Jリーグ第10節)

GW最終日は埼スタでグランパスとの試合。すげぇいい天気で焼けるどころか焦げそうな勢い。磐田、清水と2連敗で迎えた今回のホームゲームは負けるわけにはいかない試合だったけど、久々にチケットも完売したみたいで、55,000人を超える動員。スタジアムが真っ赤に染まった最高の雰囲気でスタート。

Continue reading

Recent Entry

全ての記事一覧を見る