Keep on Jumpin'

2008年12月の記事一覧

2008年12月の記事一覧を表示しています。(1 / 1 ページ)

来年のシーズンチケット継続購入受付開始

今日来年、2009年分のシーズンチケット継続の案内が来ました。来年は今年よりも面白い試合をたくさん見せて欲しいな。。

そういえば、Jリーグは来年のチケットはICカード形式になるんですね。今回のシーチケの案内でもICカードタイプか紙チケット(QRコード認証式)のどちらかを選択するようになってました。で、ICカードを選択した。

埼玉スタジアム2002 Jリーグ最終節 横浜Fマリノス戦

試合の結果に関してはもう何も言うことない。やはりボールのないところで汗をかかないチームが勝てるわけない。来年以降の立て直しに期待することにする。

埼玉スタジアム2002 Jリーグ最終節 横浜Fマリノス戦 埼玉スタジアム2002 Jリーグ最終節 横浜Fマリノス戦 埼玉スタジアム2002 Jリーグ最終節 横浜Fマリノス戦

試合終了後は恒例の全員挨拶。合わせて岡野、ウッチーのレッズ退団セレモニーも。ほんと2人とも長い間ありがとう。ひとまずお疲れ様でした。ゲルトも今日で最後になったけど、監督としての手腕は別として、過去4年間にわたるコーチとしての功績が消えることはない。3人とももっといい形で送り出したかったけど、仕方のないこと。どういう道を歩むとしても3人のこれからの活躍に期待したい。

埼玉スタジアム2002 Jリーグ最終節 横浜Fマリノス戦 埼玉スタジアム2002 Jリーグ最終節 横浜Fマリノス戦

しかし1年が早いなぁ。来年までしばらくお休みですが、また来年も変わらずサポートしにくるよ。